季麗のUCGO日記

UCGOのプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武器生産と占領戦と戦闘スキル。

ご無沙汰しておりました。季麗です。

最近はサブキャラで武器生産がマイブームです。

まだスキルは33程度でヘナチョコですが、EX出来た瞬間は幸せな気持ちになれますw

目標はEXGバスですが、プロトタイプビームライフルも作ってみたい。

気長に頑張ります。

占領戦の方はというと、侵攻、防衛ともに参加していますが、ゲルググ落としたり泣ける事が多いです。

まぁ占領戦でゲルググ乗り回すスキル無いんだから乗るなって話になりますがw

スキルと言えばスキルはやっと合計770越えました。

階級もなんとか大尉を維持。NPC狩るのも大変ですw

しかし最近スキルが上がって来たからか、狩りのスピードが早くなったような。





気がするだけかもしれませんw


  1. 2007/03/28(水) 14:18:18|
  2. UCGO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の日課

みなさんこんにちは。

最近私はN狩りに励んでいます。

マグさんと一緒に某所の補給部隊付近で。

そうそう。最近私もやっと大尉になり、リぺ、武器テントが張れるようになりました。

その為、戦闘スキル上げも随分楽になりました。

まぁ出費もそれなりですがw

二人で狩りをしていると結構ジャンクパーツが出るのでそれを出費分の補填にw

初めて買ったNゲルもゲルSも蒸発してしまいましたが、

現在はハンガーにNゲル3A無強化と3C002、そしてゲルS無強化が何故か入っていますw

やはりゲルを使っていると、スキルの上昇は早い気がします。

ただ体感でしかないのでなんとも言えませんが。

やっとスキル合計で700を超えました。

マグさんにもいつの間にか階級が追いつかれw

まともにPvPができるのはいつのことになるでしょうかw
  1. 2007/03/13(火) 12:53:49|
  2. UCGO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラ紹介(生産キャラ編)

前回から時間が空いてしまいましたが、今日は生産キャラの紹介です。

といってもSS撮り忘れで文章のみですがご勘弁を。

キャラ名は「Tosimi」

精製スキル63.6 MS生産スキル24.6

これだけですw

基本的に破産寸前まで行くとTosimiで精製してます。

アデでザクタンクが黙々と精製している場合、破産後なので慰めてやってくださいw

もうひとつ彼には重要な役割があります。

MSハンガーです。

今は

・MS-06D
・MS-06K
・YMS-09
・ジュアッグ
・ギガン
・ザクタンク

この6機。
いずれはゲルググで埋めたいとか妄想していますw

  1. 2007/03/13(火) 12:36:02|
  2. UCGO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラ紹介(戦闘キャラ編)

戦闘キャラ「季麗」の紹介です。

20070302235927.jpg


↑いつもこんな格好しています。たまに隣のNPCみたいな格好も。


20070302235634.jpg


↑Nゲルです。3A004.N狩りで使ってます。機体の性能に頼ってます><


20070302235815.jpg


↑ゲルSです3A無強化。主に占領戦の防衛時に使います。スナイパーライフルが欲しい今日この頃。


20070302235910.jpg


↑ドムトロ3A107です。主に襲撃用。最近は大規模の時だけですが、
ちょっと前まで単機ゲリラで使ってました。

またゲリラ行きたいなぁ。



20070302235859.jpg


↑ドム3A107です。これも襲撃用or拠点防衛用。ドム系は最近出番が無いかも。



20070302235756.jpg


↑グフ3A107です。QCB上げに使用する他は街中移動用w
AMBACが低いためにまだまだ本領発揮させられません><



20070302235827.jpg


↑ゴッグ3A107です。硬さを生かしてN狩りに使用してます。
非常に重宝してます。



20070302235848.jpg


↑ズゴックE3A107です。主に追撃&ビームスキル上げ用。
あんまり使う機会がなかったり。



機体は全て3A、できれば防御強化の方向が多いです。

もちろん蒸発防止、逃げ足は速く。



キャラのスキル合計は620程度ですが、はじめに少し生産スキル(60程度)

上げてしまっているので、純戦闘スキルは560程度。

スコアは4200、ロストは40。階級は中尉、チーム無所属です。


次回は生産キャラの紹介をしたいと思います。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/03(土) 00:32:27|
  2. UCGO
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

PC環境

こんばんは。

今日は私のPC環境について。

20070302235610.jpg


↑はUCGOのベンチマークソフトを使った私のPCの数値です。

CPUはcore2Duoe6600

VGAはRadeonx1600xt

メモリは2G

UCGOをはじめた時はCPUがPenD820でベンチが3100くらい。

かなりCPUの性能で動作が変わるソフトです。

C2Dで6000くらいだから2倍近い。

UCGOはじめたい(いないかも知れませんが)方はC2D搭載マシンでの

プレイを推奨します。

PenDの時は大規模戦闘はかなり厳しかったので。

次回は戦闘キャラの紹介をしたいと思います。
  1. 2007/03/03(土) 00:11:18|
  2. UCGO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

占領戦&MS生産

昨日はニューマン防衛&サブでMSスキル上げをしてました。

まずログインして季麗でN狩り。

たまにはとミデアを狩りに行ってみました。

スナ2一機倒す前に3A107のゴッグが蒸発。

・・・無理があったようです。

気を取り直してアデで3A107のゴッグを注文。

その頃丁度占領戦タイムになったのでニューマンへ。

ニューマン行ったら既に連キャンプまで押し込んでました。

終了までテント付近でうろうろ。

流石に二個目の勲章とは行かず、アデに戻ってTosimiのMSスキル上げ開始。

マゼラアタックをしこしこ作っていたんですが、たまにはMS作って見たくなり、

MS-05とMS-12の作成を開始。TJ3Aエンジンで。

えぇ。所持金が1000万から500万まで減りました。

しかしザクIもギガンも成功。こりゃぁいけると味をしめて、

ザクタンクの強化も含め開始。三機とも107の強化成功。

あれ?まだスキル30行ってないような・・・。

たしか+3スキルで一段っていろんなサイトに書いてあったような・・・。

まいっか。

強化107のザクタンクの硬さを試そうと、アデ周辺のN撃ちに行ってみましたw

ところがこれが大失敗。

キャンプ付近で量産型ガンタンクをマシンガンでペチペチ撃っていると

高速で接近するものが!

ぬぁ!PCではないですか!

しかもその方、メインの方で、あわやSゲルが!と言うところまで追い込まれた人です。

Sゲルの時は性能のおかげで逃げ切りましたが、今回はザクタンク・・・。

はい。あっさり蒸発です。

アデに戻り、PCの発見を伝え、またザクタンク3A107作って寝ました。

今日はザクIIの強化でも試そうと思います。


テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/01(木) 08:02:35|
  2. UCGO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

季麗

Author:季麗

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

