季麗のUCGO日記

UCGOのプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生産

おはようございます。

昨日は仕事を終え帰宅してからずっと生産してました。

精製で資金を稼ぎ、MS生産、武器生産のスキルを上げるといった流れです。

スキルは精製が66.6、MS生産が32.8、武器生産が39.8です。

MS生産はMSごとに強化の段階のスキルが違うことという新しい発見をしてました(ザクIIは一段1.4位とか)

今頃って?すいません。MS生産には手を出せなかったのでorz

武器はやっとヒートサーベルが作れるようになりました。

目標はEXマゼラトップガンですw

ジャンクパーツを生かせるスキルが欲しかったりします。

店売りで良い値段にはなりますが、なんかもったいなくてw

昨日はアデは襲撃もなくゆっくり生産できた一日でした。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/04(水) 08:01:38|
  2. UCGO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フラッシュ | ホーム | スキル。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zeuc.blog95.fc2.com/tb.php/10-176db58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

季麗

Author:季麗

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

