季麗のUCGO日記

UCGOのプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキル調整の方向性

久々に日記の更新をします。

ちょっと前にスキルカンストする事ができました。

しかし生産スキルがまだ20ちょっと残っているので、

まだ真のカンストとは言えない状況です。

そして、自分自身の進めるべきスキルの方向性が決まっていませんorz

つまり器用貧乏なわけです。

どうせなら器用貧乏のまま行こうかととも思います。

それと、一人チームを作ってみました。

「Camel-Pat-Freet」

仕事中に閃いた、ドレン大尉の艦隊名ですw

ほんとは「Camel-Patrol-Freet」にしたかったのですが、入りきらなかったw

一人チームなのでメンバーを増やすことはしません。

むしろチームに拾って欲しいくらいなのでw

しかし最近MSを落とす事も少なくなったので、

他のPCと会話する機会がかなり少なくなったような・・・。


テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/24(火) 11:22:08|
  2. UCGO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<引き際。 | ホーム | フラッシュ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/04/25(水) 11:18:50 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/04/26(木) 10:14:28 |
  3. #
  4. [ 編集]

おこんばんわ すえぞうです。
ご訪問ありがとうです。

オラは、メインもサブもまだまだへっぽこです。><
夜の楽しみといえばUCですが・・・・カベクリは飽きた

勝手ながらリンクさせていただきました。よろしくです^^
  1. URL |
  2. 2007/04/26(木) 20:39:37 |
  3. すえぞう #-
  4. [ 編集]

>>すえぞうさん
リンク有難う御座います♪
こちらからもリンクさせていただきますね^^
よろしくお願いします!
  1. URL |
  2. 2007/04/26(木) 21:08:46 |
  3. 季麗 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zeuc.blog95.fc2.com/tb.php/12-483b6f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

季麗

Author:季麗

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

