季麗のUCGO日記

UCGOのプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グレータグ

皆さんは味方を撃ってグレータグになったことはありますか?

前にマグさんと生産キャラでタイマンしてみたんですが、

まぁグレータグの時間が長いこと長いことw

さらに銀行残高もマイナスにw

町から結構離れた補給部隊で勝負してそのまま帰れず、

マラソンしていたらボスに撃たれてNS状態w

町までNSマラソン中にやっと解除になりました。

1時間半程度でしょうか?

まぁちょっと切なすぎましたw





タイマンの結果は・・・聞かないでくださいorz


テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/30(水) 09:38:30|
  2. UCGO
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
| ホーム | ご無沙汰日記。>>

コメント

手順がありまして^^;

グレータグ同士のタイマンは手順がありまして

1.無料戦車をお互い買って地面置きしておく(リリースはしない)
2.相手の無料戦車を2発くらい打つ(1発犯罪者3分位だったかな?)
3.グレータグ同士になったらタイマン開始

こうするとお互い犯罪者になってからのタイマンなんで戦車に2発撃ったら
6分間はお互いに何発撃ってもペナルティは2発分で変わりありません。
タイマン機体によって犯罪者時間を長く設定するとかの工夫は必要です。
  1. URL |
  2. 2007/05/30(水) 10:48:36 |
  3. タマーマ2等兵 #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

>>タマーマさん
詳細な方法有難う御座います。
今度実践してまぐさんボコボコにしたいと思いますw
  1. URL |
  2. 2007/06/01(金) 11:14:34 |
  3. 季麗 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zeuc.blog95.fc2.com/tb.php/15-0c2c1ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/02(金) 07:40:54 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/02(金) 07:40:54 |

プロフィール

季麗

Author:季麗

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

