季麗のUCGO日記

UCGOのプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

占領戦&MS生産

昨日はニューマン防衛&サブでMSスキル上げをしてました。

まずログインして季麗でN狩り。

たまにはとミデアを狩りに行ってみました。

スナ2一機倒す前に3A107のゴッグが蒸発。

・・・無理があったようです。

気を取り直してアデで3A107のゴッグを注文。

その頃丁度占領戦タイムになったのでニューマンへ。

ニューマン行ったら既に連キャンプまで押し込んでました。

終了までテント付近でうろうろ。

流石に二個目の勲章とは行かず、アデに戻ってTosimiのMSスキル上げ開始。

マゼラアタックをしこしこ作っていたんですが、たまにはMS作って見たくなり、

MS-05とMS-12の作成を開始。TJ3Aエンジンで。

えぇ。所持金が1000万から500万まで減りました。

しかしザクIもギガンも成功。こりゃぁいけると味をしめて、

ザクタンクの強化も含め開始。三機とも107の強化成功。

あれ?まだスキル30行ってないような・・・。

たしか+3スキルで一段っていろんなサイトに書いてあったような・・・。

まいっか。

強化107のザクタンクの硬さを試そうと、アデ周辺のN撃ちに行ってみましたw

ところがこれが大失敗。

キャンプ付近で量産型ガンタンクをマシンガンでペチペチ撃っていると

高速で接近するものが!

ぬぁ!PCではないですか!

しかもその方、メインの方で、あわやSゲルが!と言うところまで追い込まれた人です。

Sゲルの時は性能のおかげで逃げ切りましたが、今回はザクタンク・・・。

はい。あっさり蒸発です。

アデに戻り、PCの発見を伝え、またザクタンク3A107作って寝ました。

今日はザクIIの強化でも試そうと思います。



テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/01(木) 08:02:35|
  2. UCGO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<PC環境 | ホーム | ブログはじめました。>>

コメント

こんにちわw

どもどもwメルでMS生産しているクラウンですw覚えておいででしょうか?^^
季麗さん、最近の注文がゲルなのでツクレナーーーイwwと思って頑張ってNゲル無強化作れるまでになりました^^
これからもよろしくです~w
  1. URL |
  2. 2007/03/13(火) 11:51:52 |
  3. CROWN-A #ofxKis3k
  4. [ 編集]

おぉぉぉぉ!クラウンさん!
こんなところでお会いできるとは!
コメントありがとうございます。
最近は戦闘スキル上げでゲルばかり使っているので申し訳ないです><
またハンガーに空きができたら生産よろしくお願いします!
  1. URL |
  2. 2007/03/13(火) 12:39:54 |
  3. 季麗 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zeuc.blog95.fc2.com/tb.php/2-43bc4f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

季麗

Author:季麗

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

