季麗のUCGO日記

UCGOのプレイ日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキル。

みなさんこんにちは。またまた久しぶりの更新の季麗です。

最近は占領戦でMS落とされまくってます。

防衛の時は基本的にゲルでスナライフル撃ってるだけですが、

攻撃側だとまず無事には済まないですね。

昨日なんかはグフ、トロドム、ゴッグの3機が撃墜されましたorz

まぁビビり入って最近ゲルは出しません。

おかげでハンガーにはNゲル×1、ゲルS×3という似非セレブぶりw

まぁ所持金は破産寸前(1000万前後)ですがw


その為、生産キャラの方で精製ばかりしていました。

気晴らしにN撃ちに行くとPCに襲われ撃墜され・・・。

季麗にキャラ変えてリベンジに。

相手は陸ガン1機だったので、ゲルSで対抗。

Tosimiで逃げる方向を確認していたのでそちらに向かうとまだいる!

しかし低スキラーな私では1機では分が悪い。

街に引っ張り、護衛の射撃で赤くなったところを仕留めました。

ちょっと心臓に悪い戦い方でしたね。琉○さんおつかれでした。


そうそう、話は変わりますが、初めてゲルで7段強化をゲットできました!

3A107ですがスキルの調整も済んでない私にはかなりのお宝です。

昨日アデ周辺でEXヒートホーク試し切りし終えて帰り途中、

PCに襲われたんですが、(ば○さんだったかな?逃げて申し訳ないですもうリペしかなかったもので)

なんとか逃げきる事ができました。

今までなら間違いなく撃墜されていたでしょうorz

こういうMS頼りな所はあんまり良い感じしない方も居られるでしょうが、

チームに所属していない低スキラーの為ご容赦願いますorz

スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/03(火) 16:31:34|
  2. UCGO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生産 | ホーム | 武器生産と占領戦と戦闘スキル。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zeuc.blog95.fc2.com/tb.php/9-f685f66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

季麗

Author:季麗

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

