季麗のUCGO日記

UCGOのプレイ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生産

おはようございます。

昨日は仕事を終え帰宅してからずっと生産してました。

精製で資金を稼ぎ、MS生産、武器生産のスキルを上げるといった流れです。

スキルは精製が66.6、MS生産が32.8、武器生産が39.8です。

MS生産はMSごとに強化の段階のスキルが違うことという新しい発見をしてました(ザクIIは一段1.4位とか)

今頃って?すいません。MS生産には手を出せなかったのでorz

武器はやっとヒートサーベルが作れるようになりました。

目標はEXマゼラトップガンですw

ジャンクパーツを生かせるスキルが欲しかったりします。

店売りで良い値段にはなりますが、なんかもったいなくてw

昨日はアデは襲撃もなくゆっくり生産できた一日でした。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/04(水) 08:01:38|
  2. UCGO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スキル。

みなさんこんにちは。またまた久しぶりの更新の季麗です。

最近は占領戦でMS落とされまくってます。

防衛の時は基本的にゲルでスナライフル撃ってるだけですが、

攻撃側だとまず無事には済まないですね。

昨日なんかはグフ、トロドム、ゴッグの3機が撃墜されましたorz

まぁビビり入って最近ゲルは出しません。

おかげでハンガーにはNゲル×1、ゲルS×3という似非セレブぶりw

まぁ所持金は破産寸前(1000万前後)ですがw


その為、生産キャラの方で精製ばかりしていました。

気晴らしにN撃ちに行くとPCに襲われ撃墜され・・・。

季麗にキャラ変えてリベンジに。

相手は陸ガン1機だったので、ゲルSで対抗。

Tosimiで逃げる方向を確認していたのでそちらに向かうとまだいる!

しかし低スキラーな私では1機では分が悪い。

街に引っ張り、護衛の射撃で赤くなったところを仕留めました。

ちょっと心臓に悪い戦い方でしたね。琉○さんおつかれでした。


そうそう、話は変わりますが、初めてゲルで7段強化をゲットできました!

3A107ですがスキルの調整も済んでない私にはかなりのお宝です。

昨日アデ周辺でEXヒートホーク試し切りし終えて帰り途中、

PCに襲われたんですが、(ば○さんだったかな?逃げて申し訳ないですもうリペしかなかったもので)

なんとか逃げきる事ができました。

今までなら間違いなく撃墜されていたでしょうorz

こういうMS頼りな所はあんまり良い感じしない方も居られるでしょうが、

チームに所属していない低スキラーの為ご容赦願いますorz

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/03(火) 16:31:34|
  2. UCGO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

武器生産と占領戦と戦闘スキル。

ご無沙汰しておりました。季麗です。

最近はサブキャラで武器生産がマイブームです。

まだスキルは33程度でヘナチョコですが、EX出来た瞬間は幸せな気持ちになれますw

目標はEXGバスですが、プロトタイプビームライフルも作ってみたい。

気長に頑張ります。

占領戦の方はというと、侵攻、防衛ともに参加していますが、ゲルググ落としたり泣ける事が多いです。

まぁ占領戦でゲルググ乗り回すスキル無いんだから乗るなって話になりますがw

スキルと言えばスキルはやっと合計770越えました。

階級もなんとか大尉を維持。NPC狩るのも大変ですw

しかし最近スキルが上がって来たからか、狩りのスピードが早くなったような。





気がするだけかもしれませんw


  1. 2007/03/28(水) 14:18:18|
  2. UCGO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の日課

みなさんこんにちは。

最近私はN狩りに励んでいます。

マグさんと一緒に某所の補給部隊付近で。

そうそう。最近私もやっと大尉になり、リぺ、武器テントが張れるようになりました。

その為、戦闘スキル上げも随分楽になりました。

まぁ出費もそれなりですがw

二人で狩りをしていると結構ジャンクパーツが出るのでそれを出費分の補填にw

初めて買ったNゲルもゲルSも蒸発してしまいましたが、

現在はハンガーにNゲル3A無強化と3C002、そしてゲルS無強化が何故か入っていますw

やはりゲルを使っていると、スキルの上昇は早い気がします。

ただ体感でしかないのでなんとも言えませんが。

やっとスキル合計で700を超えました。

マグさんにもいつの間にか階級が追いつかれw

まともにPvPができるのはいつのことになるでしょうかw
  1. 2007/03/13(火) 12:53:49|
  2. UCGO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラ紹介(生産キャラ編)

前回から時間が空いてしまいましたが、今日は生産キャラの紹介です。

といってもSS撮り忘れで文章のみですがご勘弁を。

キャラ名は「Tosimi」

精製スキル63.6 MS生産スキル24.6

これだけですw

基本的に破産寸前まで行くとTosimiで精製してます。

アデでザクタンクが黙々と精製している場合、破産後なので慰めてやってくださいw

もうひとつ彼には重要な役割があります。

MSハンガーです。

今は

・MS-06D
・MS-06K
・YMS-09
・ジュアッグ
・ギガン
・ザクタンク

この6機。
いずれはゲルググで埋めたいとか妄想していますw

  1. 2007/03/13(火) 12:36:02|
  2. UCGO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

季麗

Author:季麗

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

